くろしろで痩せられない?効果って?口コミって?徹底的に調査しました!

くろしろで痩せられない?効果って?口コミって?徹底的に調査しました! 商品口コミ

炭を使ったサプリメントの【くろしろ】をご存知ですか?

最近テレビでも紹介された【ヤセ菌】に着目した、炭入りダイエットサプリなんだとか!

炭ダイエットって聞いたことありますよね。

炭を食べてり、飲んだりしてダイエットするのが流行っているんです。

って言っても、実は雑誌で読んで最近知ったんですけどね(笑)

そこで載っていた【くろしろ】に興味が出ました。

炭を食べるのって難しそうだけど、サプリメントなら摂取しやすそう!

という安易な気持ちで購入を決意(笑)

今回、くろしろの実際に飲んだ効果や口コミをまとめました!

くろしろの成分と効果について


まずは、くろしろの成分と効果について調べました。

くろしろは食事を我慢しないで痩せたいと考えている欲張りな女子の強い味方です。

なぜならば、くろしろには食事を我慢せずにキレイになりながら痩せられる5つの効果があるからです。
(とは言え、暴飲暴食はやめましょう)

ではその5つの効果とはいったい何なのでしょうか?

その効果について紹介します。

活性炭のダイエット効果

活性炭にはダイエット効果があります。

活性炭は水を浄化しキレイにしたり、空気をキレイにする消臭のイメージがありますよね。

ですが、くろしろに含まれている活性炭は、体をキレイにします。

その活性炭には食事の際に摂った脂肪や糖を吸着し、排出する効果があります。

この効果によって食事による摂取カロリーの大半を占める脂肪や糖の吸収を抑えられます。

つまり食事での摂取カロリーを減らし、痩せることが出来るということ!

乳酸菌のデトックス効果

乳酸菌にはデトックス効果があります。

女性の悩みとして常に上位にあるのが便秘の悩みですよね。

そんな頑固な便秘に効果があるのが乳酸菌。

腸内に住んでいる善玉菌を増やし、腸内環境を整えます。

くろしろは含まれている乳酸菌の整腸作用によって、便と一緒に老廃物を排出し、体内からキレイにします。

生酵素の体質改善効果


生酵素には体質改善効果があります

生酵素と言われても、ピンとこない人が多いかもしれませんね。

酵素とは体の中に含まれており、年齢と共にだんだん減少してしまう物質です。

実は、酵素が体内から減ってしまうとダイエットの効果が出にくくなってしまいます…

そこでくろしろに含まれている生酵素の出番です。

生酵素を補充することで免疫力が高まり、血行促進効果が期待できます。

血行が促進されると、体温が上昇し代謝が上がります。

代謝が上がることで、自然と痩せやすい体になっていくのです。

生麹・生酵母の胃腸活性化効果

生麹・生酵母には胃腸活性化効果があります。

生酵素と似た名前ですが、生麹と生酵母は全く違った働きをします。

この生麹と生酵母は摂取することで胃腸の消化、吸収の手助け、
炭水化物や脂質、糖質などの高カロリーな成分を分解します。

消化や吸収をサポートし促すことで、崩れた体の【代謝リズム】を整えます。

ブラックジンジャーの代謝アップ効果


ブラックジンジャーには代謝アップ効果があります。

体を温め代謝を上げダイエットをサポートする【燃焼成分】の代表として有名なジンジャー。

そのジンジャーより燃焼成分が高いと言われているのが【ブラックジンジャー】なのです。

強い燃焼効果があるブラックジンジャーを摂ることで体を温め代謝を上げて自然と痩せやすい体づくりをします。

くろしろの成分や効果を見ていると、確かにダイエットに聞きそうですね、

では、どうしてくろしろで痩せられるのでしょうか?

くろしろで痩せる仕組み

くろしろの成分や効果を見ましたが、どうして痩せられるのか調べました。

くろしろはデトックス効果と腸内環境を整える効果があるのは書きましたね。

その2つの効果が体内にいる【痩せ菌】を増やし、痩せやすい体に変えるのです。

この痩せ菌は、腸内環境を良くするで増加するんですよ。

痩せ菌って?


では、その痩せ菌とはどういったものなのでしょうか?

いくら食べても太りにくい、もしくは太らない人のメカニズムとして一躍有名になった痩せ菌。

「いったいどのような効果を持つ菌なのか」知らないという人がほとんどですね。

痩せ菌とは【バクテロイデス】という腸内に住んでいる細菌のこと。

この腸内細菌によって体内の細胞に働きかけ脂肪の吸収を抑えたり、脂肪の燃焼をする働きがあります。

痩せ菌を増やすとどうなる?

痩せ菌を体内で増やすと、脂肪の吸収を抑える働きや脂肪の燃焼をする働きを増やせます。

これによって、体内にいるカロリーの取り込みを促進してしまう菌が減ります。

痩せ菌の数を多くすることで、さらに脂肪の吸収率を下げ、脂肪を燃焼しやすい体へと変えていくのです。

結果、痩せやすい身体に変化すると言うこと。

太りやすい人は、腸内にある【痩せ菌】が減っている状態になっています。

ですので、痩せ菌を増やすことでダイエットに繋がるんですね。

くろしろで効果があった人の口コミ

がくろしろの成分や効果、痩せる仕組みを調べていると口コミが目に入ってきました。

口コミを覗いていると、効果がある人とない人が存在していました。

効果があった人の口コミがたくさんあり、その中で気になった物がいくつか見つかりました。

私の中で、信憑性が高いと感じた口コミを選んで紹介します。
(後半にくろしろの効果がなかった人の口コミも紹介しています)

お通じが定期的に来るようになりました
今までお通じがなかなか来なくてひどいときは病院に行って薬を処方してもらわないとだめでした。便秘がずっと続いているとむくみもひどくなってきますし、体にもぶよぶよとした脂肪がついてきました。激しい運動はしたくないけど、さくっと痩せたいなと考えていた時にこの商品を購入しました。何せ腸内環境を整えるなんて私の長年の課題だったので。2ヵ月使い続けていますが、今ではすっかりお通じがよくなりました。お通じが改善されたのは飲み始めて2週間ぐらいからだったと思います。便秘がなくなったからか体も軽く感じ、軽いウォーキングを始めたらどんどん痩せ始めました。くろしろさまさまです。
ママ友会が多くて
ママ友会に行くとどうしても外食なのでカロリーが多くなってしまいがちでした。気づけばどんどん増えていく体重にママ友会を断ろうかと思ったこともありますが、やはり子供のためにも付き合いはちゃんとしておきたい、何とかダイエットをと思い思い切ってこのくろしろを購入しました。購入の理由はパッケージが好みだったからというのは内緒です。でもかわいいパッケージに似合わず効果は強力でした。念のため短時間ですが軽い運動をしていたら、どんどん体が軽くなってきました。今では元の体重に戻りました。くろしろのおかげで、これからは食事のことを気にせずにママ友会に参加できます。

ライブで人前に出るので
バンドでヴォーカルをしています。立場上カッコ良くいたいのですが、そのためには食事制限をしたり、運動をしたりして体型を保たなければならず、年齢とともに辛さを感じていました。特に食事は、みんなが食べてる中美味しいものを目の前に我慢するのはほんとにつらいです。でも、このくろしろを飲み始めてからは運動だけで食事制限をしなくても体型を維持できています。
主人に褒められました
くろしろを飲み始めてから肌がきれいになったらしく主人に最近きれいになったねと褒められました。体重ははかっていませんが、ズボンが少し緩くなってきているのでこれからが楽しみです。
久々に乗った体重計でびっくり
私は現場系の仕事なので体を使う分とてもたくさん食べます。たくさん食べる成果やはり体重もだんだんと増えてしまいました。現場系の仕事なので色気などは皆無に等しいのですが、この体系のままではこれから先どこまで体重が増えてしまうかわからないと焦り、雑誌で見かけたこのくろしろを早速始めてみました。飲んでいると確かに仕事中いつも以上に汗をかきます。作業着のウエストがだんだん緩くなっているので体重計に乗ってみたらびっくり、5kgも落ちていたのです。もとの体系になるまで飲み続けようと思います。

くろしろを飲んで、ダイエットが成功できた人が沢山いますね。

やっぱり、食事は我慢したくないけどダイエットしたいって人が多いみたいですね(笑)

私のような考えの人が多くて安心しました(ホッ)

見ていると、くろしろを飲むだけでなく一緒に運動することでより効果が実感しやすくなっているようですね。

くろしろを実際に飲んでみた

口コミや効果を見ましたが、くろしろを実際に飲んだ体験談を紹介!

良い口コミを参考にしながら、くろしろでダイエットしましたよ!

1日2粒を目安にして、自分が納得するまで続けました♪

私が、目標体重に達成できたのはくろしろを初めて4ヶ月目。

では、1ヶ月ずつ詳しく書きますね。

ダイエット1ヶ月目

1日3食食べないと、逆に太るとテレビでやっていたので食事制限は軽めに。

カロリーや食事のバランスを気にしながらダイエットスタート!

飲むタイミングは決まっていないので、朝と夜に1粒ずつくろしろを飲みました。

今までは、甘いものをおやつに必ず食べていたのをぐっと我慢。

たまに誘惑に負けそうになりましたが、昔痩せていた頃の写真を見ながら1ヶ月続けました。

特に、難しいことはしていないのですが1ヶ月2キロも体重が落ちました!

それに、代謝が良くなっているのか飲んでしばらくすると、ポカポカしますよ♪

ダイエット2ヶ月目

2ヶ月目は運動を取り入れながら、くろしろを続けました。

日頃から階段を使い、暇な時間は家でストレッチや足踏みを30分程度しました。

慣れてくると、外でウォーキングやジョギングも軽く取り入れましたよ。

ズボンがゆるくなってきたので、痩せてきているのが分かりましたね(笑)

ダイエットスタート時から5キロ減量できました♪

それに、軽い便秘だった私が毎日スッキリを体感!

ダイエット3ヶ月目

がダイエット3ヶ月目になると、運動の時間を伸ばすことに。

30分目標を1時間に変更することにしました。

事務の仕事をしているので、本格的な運動は久しぶりです。

少しずつ慣れも出て、身体が軽くなった分動きが変わりますね。

すぐに息切れしていたのに、しばらくジョギングしても余裕!

見た目に細くなっているのが分かってくるようになりました。

主人に「ダイエット続いてるんだね、細くなってきてるよ」なんて励ましの言葉も☆

ダイエットスタート時から9キロの減量に成功。

ダイエット4ヶ月目

そして、目標体重を達成できたのは4ヶ月目に入ってからです。

学生の頃のように細い身体を取り戻したくて頑張りました!

最終的に体重は、12キロ減量ができたんですよ><

12キロってすごくないですか?

自分で自分をものすごく褒めて、鏡の前で思わず笑顔☆

昔履いていた、お気に入りのワンピースをまた着られるようになりました。

ダイエット頑張ってよかったなぁって思いましたね♪

くろしろで効果が得られなかった人の口コミ

くろしろを飲んで、効果がない人も実際にいました。

と言っても1割程度なのですが、少なからずいたわけですよ。

どういった人が効果が無かったのか一部紹介。

腸内環境は良くなっているようなのですが
ダイエットでお腹周りについた脂肪を落としたくて購入しました。飲み始めて確かに腸内環境は良くなっているようなのですが、なぜかお通じ自体は良くなっていません。なぜお通じは良くなっていないのに腸内環境がよくなっていると思ったのかというとおならの臭いがあまりしなくなってきたことと、便秘でのお腹のハリがほとんどなくなったからです。どうやら私の腸内にはうまく作用してくれなかったようです。運動をしていないからなのか、体重のほうは特に変化がありませんでした。お腹周りの脂肪も未だにお腹に居座っています。

飲み忘れてしまいます
せっかく購入して飲み始めたのですが、飲むのを忘れてしまうことが多く就寝前やふとした拍子に思い出して飲むようにはしているのですが、飲まない日もあるせいかあまり効果が出ません。初めてのサプリメントだったのでとても期待していたのですが、もともとこういったものを飲む習慣がない私には飲み続けられないので効果が出なかったようです。
全然痩せられませんでした
仕事でのストレスからか普段から間食も多く思いっきり太ってしまったので、少しでも摂取カロリーを抑えて痩せやすくしたいと思いこの商品を飲み始めました。飲み始めた当初は期待からかいつもより体がポカポカしている感じがしたりしていたのですが、3か月たちますが特に体重には全くと言っていいほど変化がありませんでした。ただ、お通じは良くなったと思いますので、整腸剤としてはとてもいいものだと思います。

くろしろを飲むだけで痩せられると思っている方が多いようですね。

くろしろは薬ではなく、あくまでもサプリメントです。

一緒に運動を行うなどすることで、ダイエット効果が実感しやすくなっています。

また、やはりダイエットなので暴飲暴食はしないようにしましょう。

効果があった人は、毎日続けている人ばかりです。

まずは、1ヶ月くろしろを続けて様子を見ましょう。

くろしろの正しい飲み方

効果がなかった人のためにも、くろしろの正しい飲み方を調べました。

参考までにどうぞ!

1日の飲む量

くろしろは1日に2粒~4粒を目安に飲んでください。

飲み方は水またはぬるま湯で飲みます。

水やぬるま湯でないと、効果が正しく現れないそうです。

また、ジュースなどカロリーのあるものと一緒に飲むと体重の増加の原因に…。

飲む量については細かくは決まってませんが、体調に合わせて増減させることが大切です。

飲むタイミング

くろしろの飲むタイミングは特に決まっていません。

いつでもお好きなタイミングで飲んで大丈夫です。

出来れば、食事の前か食後に飲むことで食事の際に摂取するカロリーを抑えやすくすることができます。

飲み忘れ防止の為、いつも同じタイミングで飲むことをオススメします。

くろしろの価格って?

くろしろの価格を最後に紹介。

正直、いくら効果があるものでも値段が高いと躊躇しますよね。

「くろしろを出来れば安く買いたい」って思っている人もいるはず!

試すにしろ、続けるにしろお得に購入出来る方法はあるのでしょうか・

調べたところ、公式サイトを利用するのが「安く」できる方法だったんです。

公式サイトを見ると、単品と定期コースの二種類の購入方法がありました。

それぞれの価格を比べてみます。

単品価格

単品価格は【7,980円】で販売されています。

メール便での発送になるので、送料が200円かかります。

単品での購入だと【8,180円】での購入になります。

2個以上一緒に購入すると、送料が無料になるので友人や兄弟と一緒に購入すると良いかもしれませんね。

定期コースがお得


くろしろを安く買うなら、定期コースがお得です。

初回お届け価格【500円】で、送料が無料です。

2回め以降は37%オフの【4,980円】での購入になります。

解約方法

定期コースはお得に購入できます、解約方法が必ずあります。

初回を除き、3ヶ月の継続が約束のようです。
(初回合わせ、実質4ヶ月目以降の解約)

次回発送の8日前までに電話するだけで良いので、気軽に連絡できます。

くろしろ販売会社情報

くろしろを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社テキトウ
販売責任者 山田伸一
住所 〒153-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-9-23
連絡先 s_yamada@tekito.co.jp
商品名 くろしろ
価格 500円(初回モニター定期コース価格)

コメント