黒汁を飲んでもダイエット出来ない?効果と口コミを実際に飲んで調べた驚きの結果!

黒汁を飲んでもダイエット出来ない?効果と口コミを実際に飲んで調べた驚きの結果! 商品口コミ

【炭の力】でダイエット出来る、ダイエット飲料の【黒汁】をご存知でしょうか?

炭といえば、【消臭】のイメージはありますが…

「炭でダイエット?」って思いますよね。

私も正直、インスタで黒汁を見た時に思いました(笑)

炭と言っても、食べられる【活性炭】が使用されていると書いていて安心!

でも、本当に黒汁でダイエット出来るのでしょうか?

効果は?口コミは?色々気になる点が…

なので今回、黒汁を実際に飲んで効果と口コミを徹底調査!

黒汁には3種類の炭が入っている!


黒汁には、炭が入っていると冒頭で説明しました。

その炭なのですが、黒汁には3種類の炭が入っているんです!

「えっ炭をそのまま飲むの!?」と思う方もいることでしょう。

でも、安心してください!

炭を体内に取り入れるという健康法が近年注目されてるんですよ。
(食べられる炭なので、健康に問題はありません)

では、黒汁にはどのような炭が入っているのでしょうか?

この3種類の炭についてまとめました!

ヤス殻活性炭の不要物を体外に排出する効果

1つ目に吸着力の高い【ヤシ殻活性炭】が入っています。
このヤシ殻活性炭とは簡単に言うと、ココナッツでおなじみのココヤシの身のかたい殻を使って作った炭です。

ココナッツと言えば、ココナッツミルクや環境にやさしい洗剤としても有名ですね。

このココヤシの実ですが、炭にすると高い吸着力を持つんです。

その炭体内に摂取すると、脂肪や糖を吸着してそのまま体外に排出する働きがあります。

脂肪や糖が排出されるなら、少しくらい食べすぎても安心ですね(笑)

赤松炭の代謝アップ効果

2つ目に、代謝アップ効果がある【赤松炭】が入っています。

赤松炭は良く炭でイメージする濾過や浄化の作用があります。
それだけでなく、体内に摂り入れることで緩やかな【温感作用】が働きます。

体の中から温めることで体温を上昇させ、消費するカロリーを増やして代謝をアップさせます。

飲んだ人の【基礎代謝】を上昇させ痩せやすい体に!

炭末色素のデトックス効果

3つ目は、デトックス効果のある【炭末色素】が入っています。

この炭末色素は簡単言うと、様々な植物の炭を粉末状にしたものです。

様々な植物を粉末状にしているので、炭の特性である吸着を行う【ハニカム構造体】の大きさがバラバラ。

なので、体内にある様々な不要な物質を吸着して排出します。

これがデトックス効果です。

この3種類の活性炭を見ると、ダイエット効果が期待できそうですね。

炭ダイエットが流行っているのにも納得できます。

黒汁の効果について

続いて、黒汁の効果について調べました。

黒汁は3種類の炭だけでなく、【体に良い成分】を一緒に配合して、ダイエット効果を発揮します。

一口に【ダイエット効果】と言ってもどんな風に効くかイメージが…

どういう効果があるか分からない物は摂取したくありませんし(笑)

効果があるのか分からない物を口に入れるのは、ちょっと抵抗があるという方もいることでしょう。

黒汁には大きく分けて4つのダイエット効果がありました!

その4つの効果について紹介します。

摂取カロリー抑制効果

黒汁は、ダイエットの天敵である【摂取カロリーを抑えてくれる効果】があります。

先程、【ヤシ殻活性炭】が脂肪や糖を吸着し、排出すると言いましたよね。

そのヤシ殻活性炭が不要なカロリーをカットし、必要な栄養だけを食事から吸収することができるのです。

便秘改善効果


2つ目に黒汁には【便秘を改善する効果】もあります。

黒汁に含まれている炭はもともと植物の繊維なので、体内ではほとんど吸収されません。

この炭が体内で腸にある老廃物や不要なミネラルなどを吸収しながら排出。

デトックス作用によって不要な物を排出し、現代人の体をすっきりキレイにします。

老廃物や不要なミネラルが排出されると腸がキレイになり活発に!

結果、お通じが良くなり便秘解消に繋がります。

血行促進効果

3つ目に、【血行促進作用】があります。

赤松炭の体温上昇効果によって、身体の体温を上げて血管を拡張し血行を良くします。

血の巡りが良くなることで、発汗を促します。

どんどん汗をかき、汗が老廃物を排出し体の内側からキレイな体へと導きます。

さらに、末端の血行も改善し温まりやすくなえい【冷え性を改善する】ことができるのです。

冷え性は女性に多いので、嬉しい効果なのでは!

アンチエイジング効果

4つ目に【アンチエイジング効果】があります。

3種類の炭だけでなく、その他の成分によってアンチエイジング効果が得られます。
(発酵黒ショウガや黒ジャバラ、黒スグリなど9種種類の成分と果物発酵エキスを配合)


アンチエイジング作用のある、【抗酸化作用】を持っている【黒ハチミツ】や【黒ニンニク】が入っています。

さらにデトックスでキレイになった腸内は吸収率がアップしています。

ですので、通常摂取した場合よりも高いアンチエイジング効果が得られます。

黒汁の良い口コミ

黒汁の効果を調べていると、口コミも沢山見つかりました。

沢山見つかった中で、見ていると【良い口コミ】がほとんどでした。

悪い口コミもありましたが、良い口コミの10分の1程度です。

一部になりますが、参考までに紹介を!

体がポカポカに!
ママ友と美容の話になったときに最近炭を摂ることが体にいいという話になりました。我が家でも消臭のために炭を使っていたりするのですが、食べるという発想はなかったのでとても驚いていたら、ママ友の一人がこの商品を少し分けてくれました。1週間分だったのですが、飲み始めて3日目で今まで便秘でどうにもならなかったお通じがドカンと来ました。いつもはお通じが来ないと便秘薬を飲んでいたのですが、これを飲み始めてからは毎朝ちゃんと来ます。思わずママ友に販売サイトを教えてもらって購入してしまいました。
黒いものを摂るのがマイブームなので
イカ墨から始まり最近私の中で黒いものを摂るのがマイブームです。だって黒いものって体にいいものが多いんですよ?そんな中で見つけたのがこの黒汁。早速注文して届いたものを作ってみたところ、真っ黒!コーヒーの様な茶色がかった黒ではなくほんとに真っ黒です。
これは体によさそうだなと思い早速毎朝飲み始めました。私は冷え性気味で、特に朝起きた時は体が冷えていることが多く、1日辛いまま過ごすことが多いのですが、この黒汁を飲み始めてから毎朝体がポカポカして気持ちよく起きれるようになりました。
スルスル痩せました
ダイエットを始めたくて、ちょっと変わったものはないかと検索していて発見し、美容にもよさそうだったので飲み始めました。私は普段から黒い飲み物を飲まないので初めて作ってみた時はぎょっとしましたが、飲んでみるとちょっと香ばしい味で飲みやすい。早速1日2食朝と晩の食事の時に飲み始めました。特にうれしかったのは味にアレンジが利くところです。1ヵ月経ったのですが今では2kgも体重が落ちており、これからもおいしく続けられそうです。

会社のエアコンに負けなくなりました
私は普段からコーヒーをよく飲むのですが、カフェインの摂りすぎは体に良くないと知り何か代わりになりそうな飲み物を探していました。そんな時に偶然黒汁を見つけたのですが、美容に良い様々な成分が入っており見た目もコーヒーの様に真っ黒でコーヒーを飲んだ気分になれるかもという軽い気持ちで購入しました。基本的には温めたミルクと混ぜてホットラテの様にして飲んでいます。黒汁を飲み始めてから肌の調子もいいのですが、何より体が温かくなるので会社で辛い思いをしていたエアコンによる冷えをほとんど感じなくなりました。
もう手放せなさそうです
私は仕事の都合上どうしても生活リズムが不規則でそのせいか年中辛い便秘と肌荒れに悩んでいました。ひどいときはメイクでもカバーしきれないほどの肌荒れになってしまうこともあり、悩んでいた時に職場の肌のキレイな子に秘訣を聞いたらこの黒汁のことを教えてくれました。早速購入して飲み始めたのですが、最近肌の荒れが少なく、ファンデのノリも良くなってきました。

良い口コミを見ていると、黒汁で痩せた人が沢山居ますね。

痩せただけでなく、アンチエイジング効果も感じられている人が多いです。

やはり、毎日続けている人が効果を実感できているようですね!

黒汁を実際に飲んでみた!

実際に黒汁を飲んだ時の体験談を紹介します。

黒汁の箱を開けると体重も記録出来る【カレンダー】が!

忘れやすい私には、もってこいの物が付属で付いてきます♪

一時期流行った【レコーディングダイエット】みたいですね(笑)

しかも、定期コースを購入したので【黒汁を使ったレシピ本】が!

それを参考にしながら、毎日続けました!

でも、実は私最初の1ヶ月間違って使用していたんです。

一ヶ月間の失敗を見てください。

失敗した1ヶ月間

黒汁をスタートして、おやつ代わりに飲んでいました。

3食は変わらず食べていたので、なかなか体重が落ちません…。

実は私、会社まで車通勤なので運動も一切していないんです。

インドアなので、家で読書ばかり…
そりゃ太りますよね(笑)

なかなか効果が実感できないので、改めて黒汁の飲み方を調べました。

黒汁を1食置き換えなきゃだなんて!

1ヶ月経って改めて、黒汁の飲み方と私生活の見直しを試みました。

  • 黒汁を晩御飯代わりに飲む
  • 通勤も電車に変えて1駅分歩く
  • 食事にも気を使う
  • 間食をしない
  • 適度な運動

ここからが、私の黒汁ダイエット再スタートです。

再スタート1ヶ月

気を取り直してダイエット再スタート!

まずは、出勤と帰宅時に1駅分歩くことを心がけました。

運動を全くしないので、1駅分歩くだけでも結構な距離だなって思いましたね><

学生の頃のように動けるわけないので、家ではトレーニングもしましたよ。

ま、運動音痴なので軽いものからですが(笑)

晩には黒汁を飲んでの毎日。

すると、再スタートから1ヶ月で5キロ体重が落ちました!

自分でもびっくりするぐらい落ちていたので、体重計が壊れたのかと(笑)

しかも、肌の調子がすごく良くなったんですよ♪

ファンデーションのノリが良くなって、メイク直しの回数が格段に減っています。

周りに、「最近なにか良いことあったの?」とか「きれいになったね」って言われるように!

再スタートから2ヶ月目

2ヶ月も1食置き換えを繰り返していると、空腹感を感じにくくなりました。

最初はどうしてもお腹が減っていたんです…

でも、【チアシード】のおかげなのか腹持ちがいいですよ。

それに嬉しいことがあって、便秘気味だった私が毎日スッキリ出来るようになりました♪

1ヶ月目も少しずつ効果を実感出来ていたのですが、2ヶ月目からスッキリ出来る回数が増加!

ついに、毎日スッキリ出来てお腹がストンって(笑)

今まで、お腹がぽっこりしていたのが無くなってもうビックリ><

運動も毎日続けているおかげで、再スタートから2ヶ月で9キロ減りました!

念願の2桁減量

運動にも慣れ、再スタートから3ヶ月経つと11キロ減量出来ました。

あの失敗から、実質4ヶ月経ちましたが…

飲み方さえ間違ってなかったら、もっと早く10キロ減量達成したのにな(笑)

失敗が合ったからこそ、成功した時の感動ってありますよね♪

2桁減量が出来たので、ミニスカートやショーパンにチャレンジ出来るようになりました。

服の系統を変えて、新しい自分を発見できましたよ☆

黒汁の悪い口コミ

すべての人が、黒汁でダイエットに成功したわけではないようです。

少なからず、黒汁には悪い口コミも存在していました。

ウソを書くのは、業者や専門の方だと思います。

私は、正直者なので黒汁の悪い口コミも紹介します。

数が少なかったので、ほんの一部なのはご了承ください。

痩せられません
ダイエットにいいと書いてあったので飲み始めましたが、特に体重に変化は出ていません。飲んでいると確かに体がポカポカして温まる感じはしますし、お通じもよくなったのですが、体重だけが落ちていません。まだ飲み始めて1週間なので、飲み始めてからまだ時間がたっていないせいかもしれませんが、早くやせたいです。
真っ黒過ぎて駄目でした
飲むと確かに便秘が解消されますし、肌ツヤもよくなって効果が感じられます。体重も落ちるし体も温まるので冬とか夏のエアコン対策にいいと思うのですが、問題は独特の風味と色でした。どうもコーヒーやコーラなど黒い飲み物が苦手なこともあり飲むときにすごく抵抗があります。効果はあったので飲み続けているのですが現状は目をつぶって鼻をつまんで一気に飲んでいる状態なので、味さえ私の口に合えばパーフェクトだったのに残念です。
お通じがよくなりすぎました
ダイエットとデトックスが出来るという謳い文句に惹かれて購入。最近、確かに炭を食べたり飲むのが流行っていますよね。ワクワクしながら飲み始めたのですが、お通じは2日目にして良くなりこれはいいかもと思ったのも束の間、3日目からは飲み過ぎなのか、お通じがよくなりすぎてどんどん軟便になってしまいました。最終的にお腹を下しているような状態になってしまったため、毎日大量に飲むのをあきらめてたまに飲んでいます。たまにしか飲まないせいなのか、2ヵ月経った今でもダイエット効果は出ていません。

黒汁の悪い口コミを見ていると、すぐに効果が得られなかったという人が多かったです。

また、飲みすぎたことでお腹が緩くなった人もいますね。

ダイエット飲料は、毎日飲むことでその効果が実感しやすくなります。

また、一度に大量に飲んだからと言ってすぐに効果が出るものではないようです。

黒汁の正しい使用方法

悪い口コミを見ていると、効果が得られなかった人がいましたね。

ですので、今一度黒汁の飲み方を詳しく調べてみることに。

私の、1ヶ月目のように飲み方を間違えてしまう人もいるでしょうし…

黒汁はダイエットをサポートする飲み物なので続けないと効果が出にくいです。

でも、できれば早く効果を感じたいのが本音(笑)

そこで黒汁で効率的にダイエットを進める方法をまとめました。

食前または食後に飲む

黒汁は食事をしている際に取った脂肪分や糖分を吸着し、排出します。

なので、食事の前後で飲むことで摂取カロリーを減少。

食前または、食後に黒汁を飲みましょう。

置き換えダイエットをする

食事の時にとるだけでなく、3食のうちの1食を黒汁に置き換えましょう。

摂取カロリーが大幅にカット出来、痩せやすくなるのでダイエットの近道をすることができます。

運動と合わせる

黒汁には血行を促進し代謝をアップさせる効果がありましたよね?

なので、軽い運動をするだけでも燃焼しやすくなり効率的にダイエットができます。

一日目安30分を毎日続けましょう。

黒汁をお得に購入するには?


最後に黒汁の価格をまとめて終わりたいと思います。

黒汁をいろいろ調べていると、一番安いのは【公式サイト】でした。

公式サイトには、【単品】・【セット】・【定期コース】の購入方法があります。

それぞれの価格を比較してどれがお得なのかまとめます。

単品価格

単品価格は【7,450円】で販売されています。

送料の【650円】がかかるので、実質【8,100円】での購入になります。

とりあえず、一ヶ月間試すなら単品購入で良いでしょう。

セット価格もある

黒汁は、単品販売だけでなくセットでの販売もあります。
全てに送料がかかりますが、個数が増えるごとに割引があります。

2箱セット【14,155円】+送料【650円】=【14,765円】
1個あたり【7,382円】
3箱セット【20,115円】+送料【650円】=【20,765円】
1個あたり【6,921円】
5箱セット【29,800円】+送料【650円】=【30,450円】
1個あたり【6,090円】

なので、5箱セットで買うと一番お得です。

ラクトクコースが一番お得

黒汁の中で、一番オトクに購入できるのが【ラクトクコース】です。

初回価格【1,960円】で送料無料です。

二回目以降は、【5,490円】で送料もずっと無料です。

ダイエットは続けることで、効果を実感出来るので定期コースを使用すると一番お得ですね。

解約方法

定期コースには、必ず解約方法があります。

4回目まで必ず継続を約束しています。

4回目以降は、電話で周期変更や休止、取り止めも出来るのでご安心を。

黒汁販売会社情報

黒汁を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社メディアハーツ
販売責任者 小笠原 圭太
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-4 5F
連絡先 support@myfabius.jp
商品名 黒汁
価格 1,960円(初回定期特別価格)

コメント